★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-04-09

☆今日もい〜お天気です(^^ゞ昨日より
気温が上昇していますね!今日は幼稚園の
入園式があちこちで予定されていて、3月末に
卒園して行った園児にとってはまさしく晴れの門出
になりました(^_-)おめでとうございます。保育の方は
やっと落ち着いてきたアヒル組とまだまだかな^^;の
ひよこ組といった感じですが、慌てず時間をかけるしか
ないですね(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)

















★バードです(●^o^●)☆彡
今日は母の日の似顔絵製作をしました!
気が早いとお思いになるかも知れませんが
ここのところ恒例になりつつある、イオンモール
出展することもあって^_^;少し早い取り組みになりますが
大きな画用紙に大胆に描きました(^^ゞ出来上がりは
是非とも北花田のイオンに見に行ってあげて下さいね(^_-)




☆本日の様子(●^o^●)