★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-05-01

☆5月に入りました!この時期らしいお天気が
続くみたいでGWのお出掛けやレジャーのご予
定があるご家庭はお天気の心配はなさそうです
さて今日はイオンモールに「母の日の似顔絵」を
見に出掛けました(^_-)保育園からは結構距離が
あって子ども達も疲れたでしょうけど^_^;
頑張って歩いてくれました(^_^)/「母の日の
似顔絵展」3Fフードコートの隣で展示されて
います!時間があれば見に行ってあげて下さいね!




☆本日の様子(●^o^●)















★バードです(●^o^●)☆彡
今日はベルマージュ付近を散歩しました(^.^)
い〜お天気だったのであまりの気持ちよさに
寝てしまう園児もいましたが(^。^)y-.。
楽しいお散歩でした(^^♪アヒル組はままごとセットで
遊びました(^.^)



☆本日の様子(●^o^●)