★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-05-07

☆GWが明けました!連続でのお休み
と致しましてはお正月休みに次ぐ長さで
今日の登園は心配しましたが^_^;お休みの
園児も少なく、みんな元気に登園してくれ
ました(^.^)昨日まで旅行・帰省の園児は
さすがにお疲れモードの様子でしたが、笑顔
が溢れるまずまずの1日でした!



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
久しぶりの保育園(^^ゞお友達に会って名前を
呼び合い笑顔の園児もいれば、泣いて登園した
園児もいてGW明けはいろんな表情が溢れていた
保育園でした!でもみんな元気で良かったです(^.^)




☆本日の様子(●^o^●)












☆アヒル組(^^♪みゆちゃん!3才のお誕生日です(^_^)/
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^_^)v