★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-05-21

☆一昨日のバード本園に続いて今日は
バード北花田の松永医院による春の検診です
予想通りと云いますか^_^;やはりひよこ組は
泣いてしまいましたね(T_T)ほぼ全滅といった
具合ですが、い〜経験になったはずです!
それと比べてアヒル組はさすがでした(^o^)丿
余裕すら感じられて松永先生にもお褒めの言葉を
頂きました(^^ゞ月齢の差は凄いですね!秋には
成長したひよこ組の園児の姿を松永先生に見て頂き
たいと思います(^.^)




☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は身体測定をしました!先月に比べてスムーズに
測定することができました(^.^)身長・体重だけでなく
しっかり心も成長していますね(^^ゞ得に待機時間が
しっかりしてきましたね(^_^)/来月の身体測定が今から
楽しみです(^_-)




☆本日の様子(●^o^●)