★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-05-27

☆昨日はよく降りました〜今日はスカッと
晴れてと思いましたが、ど〜んより雲空です
5月も最終週を迎えました!昨日・今日と
お休みが多く心配です(~_~;)梅雨時期は天候が
不順ですので、しっかり基本に戻って体調管理に
気を配りましょう。




☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今や恒例になったひよこ組の駅前散歩!
大好きな電車に手を振って、ご近所の皆さん
にも愛想よく手を振っていました(^^♪
ヒル組はクラスみんなで仕上げる共同制作に
取り組みました!手形を取ったりポンポンを押し
たりと楽しかったよ〜です(^_^)/何が出来るか
乞うご期待です(^o^)丿




☆本日の様子(●^o^●)