★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-05-29

☆今日もい〜お天気です!い〜お天気過ぎ
ますね^_^;も〜ちょっと控えめにしてもらい
たいものです^^;さて今日は保育室で体を動か
しました(^^ゞこの時期堺市の小学校は運動会
シーズンですので、この時期らしい玉いれを
しました(^^♪保育士の説明をしっかり聞いて
ルールを守って遊ぶことができました(^^ゞ
ひよこ組はテラスに出ての〜んびりと日向ぼっこ
適度な風が吹きぬけて気持ちよかったです(^。^)y-.。o○




☆本日の様子(●^o^●)















★バードです(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は高架下の公園に行きました!
公園へ到着するまでは少し暑かったですが高架下
の公園はとっても涼しくて子ども達も保育士も
大満足(^_^)vジャングルジム・ブランコ・砂場遊び
充実のお散歩でした(^^ゞ
ヒル組は製作をしました(^^♪手形スタンプにカエルの
顔を描いたり、おたまじゃくしの目を描いたり大忙し(・・;)
でしたがこちらも充実の時間でした(^o^)丿




☆本日の様子(●^o^●)