★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-06-17

☆梅雨入りしたとたん雨が降らない
ですね!空梅雨でしょうか(?_?)保護者・園児
にとっては雨が降らない方がい〜ですけどね
さて、今日のひよこ組1才児はお隣の華表神社に
お散歩に行きました(^.^)先週で境内の階段横の
スロープの工事も終了して、真新しいスロープがお目見え
子ども達も凄く気に入って何度も往復していました(^^ゞ
い〜遊び場所がまた出来ました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は昨日のアヒル組に続いて
団地公園にお散歩に行きました!滑り台やお砂遊びに
とっても楽しそうでした(^_^)/アヒル組は体操→マラソン
→色合わせ→おままごと^_^;サーキット遊びに「疲れた〜」
と言いながらも嬉しそうでした(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)