★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332014-06-20

☆今日は月に1度のお弁当の日!保護者の
皆様、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
せっかくですから梅雨の晴れ間を利用してアヒル組は
ローズガーデンでお弁当を食べることにしました(^^ゞ
広い公園の木々が生い茂る所では結構涼しくて「ヤッホー」
と保育士と一緒に叫んでみたりしてたっぷり自然を楽しんだ
あと、いよいよお待ち兼ねのお弁当です(^.^)いつもの
保育室ではなくて屋外でのお弁当はさぞ美味しかったでしょう〜
いつまでも帰りたくない雰囲気が子ども達から出てましたよ^_^;
遠足気分で最高に楽しいお弁当の日になりました(^_^)/
保護者の皆様、ありがとうございました。




☆本日の様子(●^o^●)


















北花田でっす(●^o^●)☆彡
今週も週末を迎えましたね(^.^)梅雨真っ只中の
6月中旬ですが今週もほとんど降らなかったですね〜
明日は今年度初めての保護者交流会です(^^ゞ保護者会役員
の皆様には連日買出しや準備に奔走して頂き、ご苦労様です
明日もお忙しいかと思いますが、是非ともよろしくお願い致します。




☆本日の様子(●^o^●)