★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-06-24

☆6月も後半に入りましたね!今日は
陽射しも強く暑くなりそうです(>_<)
俗に言う夏風邪で先週はお休みが多く心配され
ましたが、昨日・今日と元気に登園してくれました
夜は意外に涼しく過ごしやすいのも夏風邪の原因
かもしれませんね、しばらくは注意が必要です。



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はお散歩へ出掛けました(^^♪
今までの町探検とは逆方向へ出掛け、ベビーカー
バギー・保育士と手をつないで頑張って歩いて
くれました(^_^)vアヒル組は七夕飾りを作りました!
三角に切られた折り紙を順に糊で貼り付けていきました
個性的な作品が多く出来ました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)