★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-07-01

☆7月に突入〜早いですね(^.^)新年度から
3ヶ月が経過!子ども達もより活発になって
います^_^;今日の僕は大忙しの1日(~_~;)
ひよこ組1才児は華表神社にお散歩へ(^^ゞ
お散歩ヒモをしっかり握って意気揚々と出掛けて
行きました。アヒル組みは屋上に上がってトマト&
キューリのお世話を暑い中頑張りました(^.^)一部ですが
収穫の時期を迎えて子ども達は大喜び(^_^)v自分達で育てた
野菜の出来上がりに興奮気味でした(^o^)丿その後は入園見学
もありひよこ組0才児の写真が撮れていないのでご容赦を(-_-)




☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は2Fテラスで水遊び(^.^)
今日は暑いので調度良かったですね(^_^)vプール
遊びが始まる前に水に慣れるのも大事なことです(^^ゞ
ヒル組は七夕の製作をしました(^_-)織姫と彦星の
顔を描きました(^.^)



☆本日の様子(●^o^●)