★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-07-03

☆梅雨らしい天候になりました。
大雨に注意との予報も出ていますので
お迎えは気をつけて下さいね(^.^)
今日はアヒル・ひよこ共にの〜んびり
と過ごしました(^^♪ひよこ組は自分の
オムツをロッカーから取ってきて保育士に
手渡す「お手伝いゲーム」をしました(^.^)
ほとんどの園児が自分のオムツを手に持って
きてくれました(^^ゞよく憶えていますね(^_^)v




☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はアスレチックで体を動かしました(^^♪
大好きなスベリ台&ジャングルジムで楽しく遊び
ました(^.^)アヒル組はプール開きの段取りです(^^ゞ
空気入れも手伝ってくれましたよ(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)