★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-07-15

☆昨日は1日中ぐずついたお天気でしたが
今日はスッキリ晴れました(^.^)お隣の華表神社では
夏祭りが開かれ、普段静かな保育園周辺も賑やかな
雰囲気になっています(^^♪送迎時には夏祭りの関係
でご迷惑をおかけしますが、年に数回のことですので
ご容赦をお願い致します。今日のアヒル組では
夏らしい金魚の製作に取り組みました!絵の具と糸を
使っての製作でしたが、取り組む姿勢も月を追うごとに
真剣さが増してきたように思えます。




☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はひよこ組のプールデイ(^^♪暑いので
ちょ〜ど良かったですね(^.^)久しぶりのプールで
泣いてしまう園児もいましたが、楽しく過ごせました!
ヒル組もボールプールで大はしゃぎ(^o^)丿
明日のプールが待ちきれません(^_-)




☆本日の様子(●^o^●)












☆アヒル組(^o^)丿りくとくん!3才のお誕生日です!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^_^)v