★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-07-17

☆梅雨明けはまだですが、すでに夏の
陽射しで暑いです^_^;来週の火曜日は
バード北花田のプール開き(^o^)丿今日は
プール開きに向けて試運転をしました(^.^)
ひよこ組はテラスに出てジョーロや霧吹きを使って
まずは水に慣れ親しもうと思ったんですが
泣き出す園児が多数いて前途多難なスタート(~_~;)
焦らずじっくりやりましょう!アヒル組は屋上に
上がって、こちらは豪快にホースやバケツを使って
上々の試運転となりました(^.^)来週のプール遊びが
楽しみです。




☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はひよこ組のプールの日!小さいバケツを
持って大きなバケツにお水を入れたり、ジョーロ
を使って遊んだり、少しずつですが水にも慣れて
きました(^o^)丿この調子です(^^ゞアヒル組は製作
です!こらから迎える夏らしいセミを作りました(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)