★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-07-22

☆3連休明けの火曜日、いよいよ
バード北花田のプール開きです(^.^)
近畿地方の梅雨明けも発表されて
ナイスタイミング!全員参加とは
さすがにいきませんでしたが、上々の
プール開きになりました(^_-)初日と
云うこともあって泣き出す園児もいました
が毎年こんなもんです^_^;しっかりと
慣れて心身共に成長してもらいたいです。




☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
連休明けの火曜日はひよこ組のプール日
です(^^ゞ前回・前々回に比べて写真に写る
子ども達に笑顔が増えてきました(^^♪
小さなことですが大きな成長だと思います!




☆本日の様子(●^o^●)