★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-07-24

近畿地方各地に高温注意報が
出ています(~_~;)しかし暑いですね〜
さて今日は2回目のプールです(^^♪
ひよこ組はプール開きの時と同様
泣き出す園児が多くて泣き顔特集に
なってしまいました(T_T)アヒル組は
しっかりとプールを満喫しています
手足をバタバタして水しぶきを楽しんだり
宝探しをしたり、楽しそうでした(^o^)丿




☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
ひよこ組のプール日です!回数を重ねる
につれ楽しさがわかってきたみたいで
良かったです(^^♪また工夫を凝らして
もっと喜んでもらいたいです(^_-)
ヒル組はハサミを使った設定保育です!
プール遊びが始まると製作面がど〜しても
おろそかになるので折り紙を保育士と一緒に
ハサミで切りました(^^ゞ「グーパーグーパー」
と掛け声をして取り組みました。




☆本日の様子(●^o^●)