★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-08-05

☆やっと晴れてくれました!台風の影響で
雨または雲り空のお天気が続いていましたが
今日はスッキリと晴れてプール遊びも予定通り
行われました(^^ゞひよこ組の園児もかなり慣れ
たみたいで、アップする写真の表情も
泣き顔から笑顔になってきましたね!
3F屋上でのアヒル組は台風の影響からか
風が吹きぬけて最高のプール日和になりました(^_-)




☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はひよこ組のプール日です!回を
おうごとに慣れてきた子ども達(^^♪
楽しくなってきました(^_^)vアヒル組は
大縄跳びで大盛り上がり(^o^)丿前回よりも
スムーズに息を合わせてジャンプ出来ました
積極的な姿勢がでてきてます。



☆本日の様子(●^o^●)