★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332014-08-07

☆今日はアヒル・ひよこ合同で
イカ割りをしました(^o^)丿
保育士の「まっすぐ〜」「そこ!」の声に
子ども達は慎重にスイカの方へ
進んでいきました(^^♪頑張って
イカを割っていましたよ(^_^)v
その後割ったスイカを見せると
目を丸くしていました!(^^)!




☆本日の様子(●^o^●)

















北花田で〜す(●^o^●)☆彡
暑いですね〜大阪に高温注意報が
出ています。保護者の皆様もお気を
つけ下さいね(^.^)さて今日はプールの日!
すっかり水遊びの楽しさを知った子ども達(^^♪
成長しましたね(^_^)/




☆本日の様子(●^o^●)