★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-08-26

☆暑い日が続きますね〜(^.^)
今週で8月も終了!ですが残暑も
厳しそうですね(~_~;)プール遊びも
無事に終了して子ども達もしっかり
してきましたね(^_^)v今週は曇りの日を
狙ってお散歩にでも出掛けたいですね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は久しぶりにお散歩に行きました(^^ゞ
ちょっと暑かったですが^_^;グズグズする園児も
なく(^_^)vしっかりと水分補給をして、テンション・ハイ!
の子ども達でした(^^♪アヒル組は2Fテラスに出て
シャボン玉遊びをしました!いつもはひよこ組が
使う2Fテラス!こちらもテンション・ハイ!でした\(^o^)/




☆本日の様子(●^o^●)