★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-08-28

☆雨ですね〜久しぶりに玄関に
色とりどりのレインコートが
並びました(^.^)お迎えの時間帯には
雨も止んでると思いますので
忘れないようにお気をつけ下さい(^・^)
さて今日はひよこ組はお絵描き!アヒル組は
体を使った設定保育(^^ゞ特にイス取りゲームは
白熱しました^_^;



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードです(●^o^●)☆彡
今日はボールやぬいぐるみで遊びました(^^♪
お気に入りのぬいぐるみを見つけて楽しんで
いましたよ(^_^)vアヒル組は9月の製作でブドウ
を作りました(^.^)スタンプでポンポンをして
いろいろな形のブドウが出来上がりました\(^o^)/




☆本日の様子(●^o^●)










☆ひよこ組(^.^)きらちゃん!1才のお誕生日です(^^♪
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY!!