★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-09-17

☆連休明けです!秋晴れの素晴らしい
お天気が続いています(^.^)そんな訳で
お隣の華表神社へお散歩へ行きました
境内は涼しくて神社内をくまなく探検
して回った子ども達(^^ゞ元気いっぱい
でした(^.^)




☆本日の様子(●^o^●)












☆ひよこ組(^^ゞ9月入園!あやねちゃん(^.^)
 15日に1才になりました(^_^)vおめでと〜(^^♪






★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は火災の避難訓練をしました(^^ゞ
手で口を押さえて上手に避難できました!
その後は新聞ビリビリ遊びで楽しみました(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)