★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-09-19

☆朝晩の冷え込みが激しくなって
きました!体調を崩す園児がやはり
出てきました(~_~;)服装の面でも
難しく、上に1枚羽折るものが
あってもい〜ですね。さて祝日の
影響で速く感じますが週末を迎え
ました(^^ゞ9月も後半戦に突入です!!




☆本日の様子(●^o^●)












☆ひよこ組(^^♪こはるちゃん!21日に2才になります!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^_^)v






★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は2ヶ月ぶりの待ちに待ったお弁当の日
ローズガーデンを散策して(^^ゞしっかりお腹を
すかせて(^_-)いざ!お弁当(^o^)丿お外で食べる
お弁当はやはり格別です(^^♪久しぶりのお弁当の日
お忙しい中、ご苦労をおかけしましたが子ども達は
大喜びでした(^_^)v愛情たっぷりのお弁当ありがとう
ございましたm(__)m



☆本日の様子(●^o^●)













☆ひよこ組(^o^)丿そうすけくん!明日で2才になります(^_
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY\(^o^)/