★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-09-30

☆9月最終日!今日もい〜お天気です(^_-)
朝晩は涼しいですが日中はまだまだ暑いで
すね!先週はお休みが多かったんですが
昨日・今日とお休みが少なく賑やかな
保育園となっています(^^ゞ明日からは
10月です(^_^)/体調管理をしっかりとして
実りの秋にしたいものです。




☆本日の様子(●^o^●)











☆ひよこ組(^^ゞたかちゃん!1才のお誕生日です(^^♪
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^o^)丿







★バードでっす(●^o^●)☆彡
い〜お天気です(^^♪今日のひよこ組は
晴天の秋空の下、ちょっと遠出の東浅香山
公園までお散歩に行きました(^_^)v普段とは
ひと味違うすべり台や動物遊具に大満足の
子ども達!足を延ばして正解でした!(^^)!
ヒル組はでんぐり返りの練習!2回目なので
前回より上手に出来ました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)