★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-10-02

☆台風の影響か蒸し暑いですね(+o+)
明日からお天気が下り坂、今週末は
お祭りや運動会が多いみたいなんで
お天気が心配です。さて今日のひよこ
組は色合わせの簡単なゲームとお絵描き
をしました!好きな色の画用紙をとって
好きに自由描きを楽しみました(^_^)/




☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組は団地公園にお散歩に
行きました(^^♪虫を探したんですが
クモしか見つからず残念そうな子ども達(;_:)
でしたが、すぐに気を取り直してお散歩を
満喫していました(^_^)v
ひよこ組はダンスの練習を少しして、あとは
自由遊びを楽しみました(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)