★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-10-07

☆まさに台風一過!見事に晴れ
渡りましたね(^^♪空気も台風の
影響か一変して爽やかな秋の天候
になりました!そんな絶好の秋空の下
今日はお散歩に行きました(^_^)v
まだお祭りの余韻が残る華表神社で
お参りしたり、落ち葉拾いをしたり
と楽しそうな子ども達(^_-)しかし
帰りにはご近所を回る獅子舞にビックリ(+o+)
伝統行事らしくおめでたいことなんですが
子ども達には少々刺激が強すぎたようです^_^;



☆本日の様子(●^o^●)





















★バードでっす(●^o^●)☆彡
台風一過!い〜お天気ですね(^^ゞ
空気も入れ替わった感じで、1年で
1番過ごしやすい季節の到来です(^_^)/
ひよこ組は絶好の秋空の下、団地公園に
お散歩に行きました!かけっこをしたり
すべり台を滑ったり元気いっぱいのひよこ組
でした(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)