★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-10-09

☆昨晩の皆既月食、みなさん
ご覧になられましたか?しっかり
はっきりと見えて、なかなか神秘的
でしたね(^^ゞさて今日のひよこ組は
ハロウィンの製作をしました!カボチャの
おばけの目や口を可愛く貼り付けて
いました(^_^)vハロウィンの集いは
今月末に予定しています(^_-)




☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はひよこ・アヒル揃ってお散歩へ(^^♪
暑くもなく寒くもなく最高のお散歩日和でした!
ヒル組は普段あまり行かない高架下の公園へ
遊具が充実していてハイテンションな子ども達(^_^)v
ジャングルジム・シーソー・ブランコに時間が
足りないくらいでした^_^;



☆本日の様子(●^o^●)