★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-10-15

☆台風一過!昨日・今日と秋晴れの
い〜お天気ですね(^_-)子どもでなくても
出掛けたくなる(^_^)vそんな陽気です(^^ゞ
そんな訳で今日は思い切って遠出をしました
長い距離を歩くので0才児はご勘弁をm(__)m
と云う訳で、奥本公園までお散歩に行きました!
頑張って歩いたご褒美に公園に着くとジュースを
グイッ!元気が出た子ども達は公園内のちょっと
小高い丘を登ったり、下ったりを繰り返し
最高のお散歩日和を満喫していました(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ合同で中三国ヶ丘
公園にお散歩に行きました(^_^)vあまり
行かない公園なので子ども達のテンションも
高かったです(^_-)公園に着くとすべり台・
お砂場遊びに夢中の子ども達(^^♪この陽気が
一層子ども達を活発にさせます!!



☆本日の様子(●^o^●)