★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-10-17

☆今週も週末ですね!い〜お天気が
続く中、今日もお散歩に出掛けました!
前回、先客で遊べなかった宮本町の
児童公園に行きました!いつもより早めに
保育園を出て遊具でたっぷり遊んだ子ども達
い〜1週間の締めくくりになりましたね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はお弁当の日(^_-)保護者の皆様
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
せっかくのこの陽気ですから東雲公園で
お散歩&ランチで決定!子ども達は大喜びで
東雲公園にむかいました(^^ゞちょうちょうや
バッタを見つけて追いかけるのに夢中な子ども達(^^♪
「お腹すいた〜(+o+)」とお楽しみのお弁当に
待ったナシ^_^;い〜1日になりました。



☆本日の様子(●^o^●)