★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-11-05

☆11月に入りました(^^ゞ昨日と
比べるとお天気が曇りがちでスッキリ
しませんが、風邪や熱でお休みの園児が
昨日・今日と少なくてホッとひと安心^m^
朝晩・日中の温度差が激しいので体調管理には
気をつけて11月を楽しみましょう(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は団地公園に行きました!
階段を上手に昇れるようになったひよこ組さん(^_^)/
大好きなすべり台を楽しみました(^^ゞみんなとっても
い〜表情でした!!アヒル組は勤労感謝のプレゼント
製作に取り組みました(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)