★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-11-18

☆今日は北区消防署の避難訓練の日
です!毎月の訓練の成果が試されます^m^
子ども達は大好きな消防車が見れるとあって
ワクワクなんですが(^^♪我々職員はドキドキ
ものです^_^;さ〜10時キッカリに訓練スタート!
優しい消防署員の皆様に見守られながら無事訓練は
終了しました(^_^)/その後は華表神社に移動して
職員の消火器の練習(^o^)丿そしてお楽しみの消防車見学
と続き、今日の訓練は終了(^^ゞお褒めの言葉も頂き
ホッと胸を撫で下ろしました。北区消防署の皆様
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願い致します。




☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はひよこ組の給食ショットです!
メニューはスパゲッティー^m^美味しそうに
食べてくれました(^o^)丿アヒル組は体を動かして
遊びました(^_^)/動物になりきってみんなハッスル
してました(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)