★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-11-20

☆今日はお散歩に行きました(^o^)丿
保護者の方からボールを頂きまして(^^ゞ
ボールを使った設定保育をと思い、広い
グランドのある奥本町公園にまで足を延ばし
ました(^_^)/いつもは遊具へまっしぐらの
子ども達ですが、ドッジボールはたまた
サッカー(?_?)ちょっとわからない感じでしたが
みんなでボールを追いかけて楽しみました(^^♪
たまにはい〜ものですね(^_-)たくさんのボール
ありがとうございましたm(__)m大切に使わさせて
頂きます\(^o^)/




☆本日の様子(●^o^●)




















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はローズガーデンにお散歩に
行きました(^_^)/お砂場でスコップ片手に豪快に
遊んでいました(^^♪楽しそうでしたよ!
ヒル組は足型を取りました(^^ゞくすぐったいのを
我慢して取り組んでくれました(^_^)v綺麗な足形が
取れて良かったで〜す(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)