★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-11-27

☆晴天が戻ってきました!晴れると
暖かいですね(^_^)v約2週間後に迫った
クリスマス会!ひよこ組は発表会の特訓を
しました(^o^)丿ちょっと長めの練習でしたが
みんな頑張ってくれました(^^♪特に1才児は
しっかりしてきましたね(^^ゞ本番が楽しみです




☆本日の様子(●^o^●)












☆ひよこ組(^o^)丿あかねちゃん!1才のお誕生日です(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY






★バードでっす(●^o^●)☆彡
さ〜今日はクリスマス会のリハーサル(^o^)丿
練習の成果が出せるかドキドキものでしたが
みんな一生懸命頑張ってくれました(^_^)v
本番が今から楽しみですね(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)