★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-12-11

☆雨の1日になりました(~_~;)明日からは
気温が低く寒波襲来の予報が出ています。
クリスマス会まであと2日!今日は最終リハーサル
をしました(^^♪10月末頃から練習に取り組み
今日までよく頑張ってきたと思います(^^ゞ
発表会練習は今日が最後!明日はの〜んびり
過ごそうと思います。




☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はクリスマス製作をしました!
ツリーの形の画用紙に白い絵の具でポンポン!
雪を作りました(^^♪楽しそうに自分から進んで
「ポンポン(^.^)」と言いながら製作してくれました(^_^)v
ヒル組はダンス練習(^o^)丿ポーズをバッチリ決めた
ご褒美に妖怪ウォッチのシールを貰いました!(^^)!




☆本日の様子(●^o^●)