★2014^m^クリスマス会☆彡

bird332014-12-15

☆今日は先週土曜日に開催された
バード北花田保育園の『クリスマス会』の
様子をお伝えします^m^当日はお寒い中
朝早くから保護者の皆様方には並んで頂き
ありがとうございましたm(__)m発表会会場も
狭くて大変窮屈な思いをさせましたが、保護者の
皆様方の暖かい雰囲気作りのおかげを持ちまして
お遊戯発表会は大成功でしたね(^^ゞ泣いてしまう
園児もいましたが泣きながらも最後まで出来たことは
次の3月の『お別れ会』に活きてくると思いますよ!
普段の練習以上の力を出せた園児もいました(^_^)v
本番に強いんでしょうね!(^^)!本日の連絡帳に
我々職員に向けてのたくさんの労いのお言葉を頂き、
しっかりとリセットをして次の3月の発表会に向けて
頑張る意欲が出てきました(^o^)丿とりあえずは今後は
ゆっくりとのんびりとした保育をしていきます(^。^)y-.。o○




☆2014/クリスマス会  12月13日(土)





































.