★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-12-17

☆半端ない寒さです(+o+)予報どおり
全国的に大荒れのお天気で雪が降るかも
しれませんね(~_~;)それにしても風が強い!
向かい風だと自転車が前に進まないくらいです
自転車でのお迎えの保護者の皆様は充分お気を
つけ下さい。さて今日は身体測定&避難訓練の日
10月くらいから、この2つの行事を同じ日に
しているんですが(^^ゞ今日も完璧にこなすことが
出来ました(^o^)丿




☆本日の様子(●^o^●)













★バードです(●^o^●)☆彡
今日は寒いですね^^;明日の予報は曇りのち雪
今日よりも厳しい寒さが予想されます(>_<)
今日は避難訓練をしました!タオルを頭に載せ
保育士が広げた毛布の中に素早く入ることが
出来ました(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)