★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-12-25

☆クリスマスですね(^^)昨夜はサンタクロースが
登場したご家庭も多くいたらしく(o^^o)♪
子どもたちが嬉しそうに話していました(^0^)/
保育園ではクリスマス会を始めクリスマスに関する
ことは終了して、朝のお歌ではお正月の歌の歌を
歌いました(^^♪今年も残すところ、1週間を
きりました。



☆本日の様子(。◕‿◕。) 














★バードです(-^〇^-)☆彡
今日は24日クリスマスイブのクッキング保育と
25日のお誕生会の様子をお伝えします(^O^)
クッキング保育はケーキ作りをしました(^o^)/
バンダナを巻いて気合充分の子どもたち(^_-)-☆
イチゴ・バナナをカットして盛り付けしました\(^^)/
自分達で作ったケーキは格別ですね!最高のイブに
なりました(^▽^)



☆本日の様子(。◕‿◕。)