★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-01-20

☆幾分、寒さがましですね(^O^)
そこで今日はお散歩に出かけました(^o^)/
ひなたではポカポカして上着もいらない
くらいでした!鉄棒をしたりジャングルジムで
遊んだり元気いっぱいの子どもたちでした( ◠‿◠ )




☆本日の様子(-^〇^-)















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日は揃ってお散歩に行きました( ◠‿◠ )
団地公園じゃなく、その前の東雲公園に
行きました(^O^)お砂遊びやすべり台にと
元気に遊びましたよ\(^o^)/寒さもましで
い〜お散歩になりました!



☆本日の様子(-^〇^-)












☆ひよこ組(^-^)vゆうあちゃん!1才のお誕生日です(^^♪
 アヒル組(^-^)vみとちゃん!3才のお誕生日です(o^^o)♪
 アヒル組(^-^)vりおちゃん!3才のお誕生日です(o^^o)♪
 みんな揃って!HAPPY(。◕‿◕。) BIRTHDAY