★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-02-09

☆2月7日(土)保護者会主催・新年会
先週土曜日に行われた、保護者会主催の
新年会の様子をお伝えします(^^ゞ
当日は多くの保護者の皆様にお集まり頂きま
してありがとうございます( ◠‿◠ )
いろんなお話に花が咲いて楽しかったですね(o^^o)♪
保護者会役員の方々には企画から準備に奔走していただき
本当にご苦労様でしたm(_ _)m普段あまり接することの
ない保護者同士の懇親・交流も深められたと思います(^o^)/
また今後ともよろしくお願いいたします。
ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。




☆本日の様子(-^〇^-)



















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日のアヒル組は子どもたちのリクエストで
イス取りゲームをしました!ルールも理解出来てきて
凄く盛り上がりました\(^^)/応援にも力が入って
ましたよ( ◠‿◠ )ひよこ組はこの寒さもなんのその(。◕‿◕。) 
元気に団地公園にお散歩に行きました(^▽^)大好きな
スベリ台で大はしゃぎ!階段も今日ずに昇れるようになり
成長を感じますね(^O^)




☆本日の様子(-^〇^-)