★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-03-06

☆今日は1・2・3月生まれのお誕生会
です!昨日、生活発表会のリハーサルを
頑張った子どもたちに保育士からの
ホットなプレゼント(^_-)オープニングは
お誕生日月の園児へのお歌で始まり
ペープサートに人形劇(*^^)v更には今流行
りの8.6秒バズーカと息つく暇もないく
らい次々に出し物が出てきて保育室は
大爆笑に包まれました(o ̄∇ ̄o)♪
その後は今日のおやつのクッキング保育を
しました!おやつが楽しみですね(o^^o)♪
い〜お誕生会になりました\(^^)/保育士の
皆様、ご苦労さまです。



☆本日の様子(-^〇^-)

















☆バード保育園(^_-)かなとくん!2才のお誕生日です
 HAPPY(。◕‿◕。) BIRTHDAY(^-^)v