★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-03-10

☆昨日は雨、今日は真冬の寒さ
ですね(>_<)雪が舞っていて風も
強いのでお迎え時には気をつけて
下さいね。今週も春とは程遠い
お天気・気温が続くと思います。
体調管理には要注意の1週間に
なります。



☆本日の様子(-^〇^-)
















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
寒い1日でした!3月には珍しい
雪には子ども達も喜んでいましたよ(^O^)
今日のひよこ組は大きな紙に自由に
お絵描きをしました(o^^o)♪クレヨンを
手に思い思いに自由に楽しんでいました。
ヒル組は製作に取り組みました( ◠‿◠ )




☆本日の様子(-^〇^-)