★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-03-13

☆今週も週末を迎えました!
3月も半分が過ぎようとして
います。さて今日のひよこ組では
イス取りゲームをしました(^^♪
1才児と0才児の一部の園児でゲーム
スタート!ルールの理解がまだ難しい
ところもありますが、負けて悔しがる
姿も見られて成長を感じました(^^ゞ
ヒル組は発表会の衣装合わせのため
今日は写真はなしです(^O^)ごめんなさい



☆本日の様子(-^〇^-)











☆ひよこ組(^^ゞまさとくん!14日に2才になります(^0^)/
 HAPPY(。◕‿◕。) BIRTHDAY







★バードです(-^〇^-)☆彡
今日はご近所さんでおなじみの接骨院
ササキ鍼灸接骨院の皆様が小児針の
体験治療に来てくれました(^0^)/希望者のみの
検診になりますが、ここ数年続いていまして
数年前に比べてかなり浸透してきたと思います(^^ゞ
小児針と云っても極小の熊手のようなもので
患部やツボをさする程度のもので夜泣きや
アレルギーにも効能が見られます。
ご興味のある方は是非受診してみて下さい。
ササキ接骨院の先生方、お忙しい中
ありがとうございました(^^ゞ



☆本日の様子(-^〇^-)