★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-03-26

☆寒の戻りも終わりのようです
よく三寒四温と云いますが、春の
お天気となっています\(^o^)/
昨日中止したお散歩を今日に振り替えて
奥本町公園まで足を延ばしました(o^^o)♪
久しぶりの遠出となりましたが歩くスピード
も速くなって公園までの往復の時間が大幅に
短縮!!それだけたっぷり遊んで子どもたちも
大満足(^O^)ジュースとお菓子もついて遠足気分
のい〜お散歩になりました( ◠‿◠ )




☆本日の様子(-^〇^-)




















★バードです(-^〇^-)☆彡
今日は合同でローズガーデンに
お散歩に行きました( ◠‿◠ )
いよいよお別れの時期が近づいて
きましたね(;>_<;)1日1日の設定保育が
卒園児の思い出の一部になれればい〜な
と思います(。◕‿◕。) 




☆本日の様子(-^〇^-)