★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-04-15

☆よ〜やく雨が上がりましたね(^O^)
春らしいお天気が待ち遠しいですね
今日は今年度初めての身体測定を
しました(^_-)特に混乱もなくスムーズに
測定ができました( ◠‿◠ )



☆本日の様子(-^〇^-)











★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日はアヒル組の身体測定( ◠‿◠ )
今年度初めてでしたが凄くスムーズに
できました!その後は大型ブロックを使って
アスレチックを楽しみました(^_-)
ひよこ組はお天気も回復しましたので
堺市駅周辺を散策しました(o^^o)♪



☆本日の様子(-^〇^-)