★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-04-17

☆今週も週末を迎えました!
先週・今週とお天気はイマイチ
でしたが、お休みの園児が少なく
とても安定した4月になっています。
来週もこの調子で頑張りましょう(^^♪



☆本日の様子(-^〇^-)






[









★バードです(-^〇^-)☆彡
今日は今年度初のお弁当の日(^^♪
保護者の皆様、お忙しい中
ありがとうございました(^O^)
ヒル組はお散歩に出かけてお腹を
すかせてお楽しみのお弁当を楽しみました(。◕‿◕。) 
ひよこ組は「母の日」製作に取り組みました!
日頃の感謝を込めて(。◕‿◕。) 愛情たっぷりの
お弁当を頂きました( ◠‿◠ )



☆本日の様子(-^〇^-)