★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-04-24

☆い〜お天気が続きます(^_-)
今週も週末を迎えました!
やっとこの時期らしい気候の
到来で子どもたちの体調もすこぶる
良く(o^^o)♪やんちゃぶりにも
拍車がかかっております(・・;)
来週もこの調子でいきたいですね(^^ゞ



☆本日の様子(-^〇^-)
















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日は避難訓練をしました!地震
避難訓練をしたんですが、ひよこ組の
園児が泣いてしまいましたが、上々の
出来だったと思います(^^ゞその後は
揃って東雲公園にお散歩に行きました(o^^o)♪
ポカポカ陽気のなか時間をオーバーして
遊びました(^O^)



☆本日の様子(-^〇^-)