★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-05-13

☆台風一過!そんなお天気ですね(^_-)
台風の影響がほとんどなくて良かった
です(*^^)vさて今日は両クラス揃って
描きものをしました(^O^)ひよこ組は
マジックペンを使って自由描き(o^^o)♪
ヒル組は絵の具を使って滲み絵に挑戦
微妙なタッチが必要で集中力が試され
ます(^0^)/



☆本日の様子(-^〇^-)












☆アヒル組(o^^o)♪めいちゃん!12日に3才に
 なりました(^^ゞHAPPY☆彡BIRTHDAY






★バードです(-^〇^-)☆彡
い〜お天気にまりました!ひよこ組は
恒例の堺市駅周辺の散策へ出かけました(^^ゞ
電車にも通行人の人たちにも上機嫌で手を振って
いましたよ\(^^)/アヒル組はボール遊びで
楽しみました(o^^o)♪




☆本日の様子(-^〇^-)