★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-07-02

☆昨日はよく降りました!
今日は曇ってますが、雨も
あがって、アヒル・ひよこ
ともに屋外保育を楽しみました(^_^)
ヒル組は屋上に上がり、一生懸命に
育てたトマト&キューリの収穫をしま
した!赤く色づいたトマトに大きく育った
キューリに興奮気味の子どもたちでした!
ひよこ組は華表神社にお散歩に行きました。



☆本日の様子(-^〇^-)



















★バードです(-^〇^-)☆彡
今日ひよこ組はお散歩に行きました!
あっちこっち歩きましたが(・_ ・)
結局、大好きな電車を見てお馴染みの
団地公園に行きました(^_^)お外を満喫した
1日でした(o^^o)♪アヒル組は粘土遊びを
しました〜( ◠‿◠ )




☆本日の様子(-^〇^-)