★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332015-07-23

☆今日も雨ですね(+_+)梅雨明けしたん
ですけど・・・今日はプール遊びを予定
していたんですが、あえなく中止(-_-)/
ひよこ組は身体測定&自由遊び!
ヒル組はあったかいお湯で沐浴を
しました(^^♪い〜湯だな(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は大型遊具で遊びました!(^^)!
乗り物やジャングルジムで雨の日でも楽しく
遊ぶことができました(^^♪アヒル組は折り紙を
しました(^o^)みんな上手になりましたね(^^ゞ
三角に折るのもすごく上達しました(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)