★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-09-11

☆やっと晴れてくれました!今日は全員
でお散歩に行きました(^^♪爽やかな秋晴れ
この表現がピッタリの気候で子どもたちも
久しぶりのお散歩を満喫していました(^o^)
晴れれば気候のいいシーズン(^_^)/どんどん
戸外に出たいですね!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
こちらもお散歩に出かけました(^^♪
スッキリしないお天気が続いてたので
子どもたちも久しぶりのお散歩を楽しんで
いました(^^ゞ秋のお散歩は最高です(^。^)y-.。o○



☆本日の様子(●^o^●)