★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-10-16

☆今週は見事なまでに晴天続き
でしたね(^^ゞ明日はお天気が下り坂*1
来週は台風の影響が出るかもしれませんので
注意しましょう。さて今日はお散歩に行きました
絶好のお散歩日和のなか、汗ばみながら遊び
ました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はお待ちかねのお弁当の日!(^^)!
保護者の皆様、お忙しい中ありがとう
ございます(^o^)朝から子どもたちのテンションも
高く設定保育もいつも以上にテキパキとこなして
くれました(^^ゞ色とりどりのお弁当を前に
最高の笑顔の子ども達です(^^♪また来月も
よろしくお願い致します。


☆本日の様子(●^o^●)



















*1:+_+