★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-10-23

☆い〜お天気が続きます(^^♪今週も
秋晴れ続きでしたね(^^ゞ今日はひよこ組が
華表神社にお散歩に行きました(^o^)神社に
着くと、ご近所の小さな子や近隣の保育園の
園児もいて賑やかな華表神社でしたよ!(^^)!
緑が多く木陰も多い神社は絶好のお散歩スポット
です(^^)vアヒル組は玄関の壁面製作に取り組み
ました。



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は地震避難訓練をしました(^^ゞ
来月消防署による避難訓練が予定されて
いるので園長も保育士も真剣そのもの!(^^)!
毎月の避難訓練が活きてくるとい〜ですね(^_^)/~
ヒル組は避難訓練後、東雲公園にお散歩に
行きました!!


☆本日の様子(●^o^●)